今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

海にかかる霧 観ました👍

2020-10-14 14:24:00 | 映画とかDVDとか


そんなに期待しないで、ただ海が見たくって観た映画だったんですが、
凄かった!!

もう、息つく間もなく、釘付け!!

久しぶりに時間を忘れて映画の世界に没頭しました。

後から脚本がポンジュノ監督だと知り、納得ーーー。
どうにもならない人間ドラマがよく描かれています。


左のぼんやりした朴訥な青年、
なんと!
ユチョン君だった!!




あ、ちょっと面影あるねw

ユチョン君なのに、ダサい男扱いされてた(*´ー`*)



船長は船の事、船員の事考えての行動だったんだけど、
みんな仲良しだったのに‥
どうしてあんな事に‥。

壮絶な展開に唖然です。

この作品、本当にあったある事件元にして脚色されたらしく、
被害に遭われた全ての方のご冥福をお祈り申し上げます。
二度とこんな事件が起こりませんように!

凄い作品でしたーーー。

見終わった後、魂が抜ける感じです_| ̄|○
へたなホラーより、全然怖い作品でしたーーー。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿