今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ザ・タワー 超高層ビル大火災 観ました

2020-10-16 09:06:00 | 映画とかDVDとか


ソルギョングさん追っかけて、観ましたw

ソルギョングさん、今回は消防士さん!



イブの夜セレブ達が集いしパーティーに、人工雪を降らせてたヘリが激突!
天国から一気に地獄へ!!

そんな現場へ突入する消防士達!

本当、凄いとしか言いようがありません。
ありがとうございます。

ハラハラドキドキ、時にはイライラしながら、
画面に釘付けでしたーーー。
時にはジョークが入るのが韓国流ですかねw?

と、しかし、最後、
まさか!
の、ミス。

(΄◉◞౪◟◉`)あり得ないないーーーーw

ま、映画ですし、
泣きどころですよ👍

なかなか面白い作品でした。
ありがとうございます。

イブ夜に大惨事!
ダイハード超えたかなw

寂しいイブの夜は、これ観て元気出そうw
って、私のイブの夜のおススメは「ベン・ハー」


クリスマスはやっぱりイエス様よねw

なーーんて、キリスト教でないですが(*´ω`*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿