今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

マリオネット 私が殺された日 観ました

2022-01-16 20:31:00 | 映画とかDVDとか


実際の事件を元に作られたお話らしいです。



15年前、
彼氏になった男性に騙され、
集団レイプされ、その動画をネットに流されてしまったミナちゃん。

極秘捜査だったにも関わらず、
何故かマスコミにばれてしまい、



名前を変え
ソウルへ行き、
新しく人生を歩んでいました。

現在教員で
婚約中。

(΄◉◞౪◟◉`)

いや、

そうだったら良いのですが、
そんな目にあったら
教師とか出来るか?
自分がレイプされた年頃の男女相手に‥

しかも

私はいい女!
そうろうなロングヘアに
ブラスケブラウス姿

む、無防備過ぎる!

この辺、実際はもうちょっと警戒心のある容貌になってる思います。
リアリティなく、
まさか、彼女が被害者装ってただけなんか?
とさえ思えてしまう。
いや、
これ実際の事件元にしてるって書いてあったから
そういう事はないわなーーーー


職員室の自分の机の上に置いてあった
結婚お祝いのコーヒー飲んだら

気づいたら朝!
もう、朝礼前!!!

腕にはあざあるしなんかあった?




昨晩の自分、縛られてあられもない格好してる
写真が送られて来た!

俺の言うことを聞け
マスター

あああ!
また、恐喝されてる!!!

と、

同じ頃、



教室にこの子のエロ画像も送られて来て、
彼女も被害者なんや!



こいつが怪しい!

とか


昔の刑事さんに連絡取るも、
か弱い自分でズンズン進んでいくソリン、もとミナちゃん。

見ていてイライラ💢

もう少し刑事にちゃんと話せよ。


なんやかんやで
実は犯人は

なんと!

しょうがくせい

だったんだ。
(´⊙ω⊙`)
おとーの手口真似してたんだって。

って、

まぁ、

最初の方から小学生が犯人かも
みたいなフリはちゃんと有りました。
なので驚きはしません。

ただ、

ソリンが
イタズラでよかったーー
って、言うんですが

イタズラって言えばそうだけど、
君がレイプされたのだって
犯行してた男子らーに言わせればイタズラだよ?
単なる遊びだったんだよ??
君が苦しむって想像できないから、
平気で酷いこと、どんどん出来たんだよ???

イタズラだから怖いんじゃん!!

と、思いました。

まぁ、こういう犯罪やっちゃったら
チンを切ろう!
小学生でも迷わず切ろう!

後悔なんかしないんだもん!!!

星三つ

面白い映画をありがとうございました😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿