今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

オテサーネク 見ました

2023-05-03 08:50:00 | 映画とかDVDとか


なかなか子供を授からない夫婦、
旦那は妄想で魚が子供に見えたりしちゃってる



アパートの隣りの家族、
娘ちゃんは
「不妊菌がうつる!」とか
奥さんのあげたチョコ捨ててる。

差別だーーー。



この娘ちゃんが実に雰囲気ありまして、
ジャケット飾ったりしてますが、
別にこの子が変になるお話しではありません。
(いや、登場人物みんななんか変かw)



子供っぽい木の根にオチークと名付け
可愛がっていたら



本当に生きてしまったんだけど
すごい食欲で
飼い猫から郵便配達の人まで食べてしまう!



鍵穴から盗見してる少女のパンチラを楽しむ老人
面白い構図でした!

見ながら描こうかと思ったら、
翌日に有料になってたw




この子、迫力あったなぁーー



アリスの監督さの作品みたいです。
木株のオチークの動きがコミカルで面白かったです。

アリスは可愛いけど退屈だったなぁーー😓

面白い映画をありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿