今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

サマーオブ85

2023-05-03 08:40:00 | 映画とかDVDとか


1985年の夏!

随分昔の作品ですねー
俳優のお兄さんたち、もう初老?

って!
騙されたw

最近作られた作品でした😳
俳優のお兄さんたち、まだ若いよ、年下よw
当時の雰囲気でていて、当時の作品としか思えなかった!



ボートで転覆したアレックスを
18歳のディビットが助けて、
なーーんかー恋に落ちちゃう❤️






ん、だけど、



女の子出現!
で、関係が崩れて?

(他にもいろいろ要因はある)

「お前に飽きたんじゃー」
と、言われ、出ていくアレックス、

追いかけたディビットが事故で亡くなり

アレックスは
「どちらかが先に死んだら墓の上踊る」
という約束を果たして、
お縄になったもでした。

で、なんでそんな事したん!
ってのを、書いていて、

それがこの映画なのさ!

みたいな。



アレックスがケイトの手解きで女装したり、
なかなか面白かったです。

面白い映画をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿