今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

もうひとりの息子 観ました👍

2020-10-18 08:59:00 | 映画とかDVDとか



なんと!
イスラエル人とパレスチナ人の子供が取り違いされていた!
という、お話です。

父が大佐の裕福なイスラエルの息子(パレスチナ人の実子)が、兵役の検査をうけ、
両親と血縁型が違うけど?って事で、調べて行ったら、
取り替えが発覚。

おーー!私の育て子は、
パレスチナ人だったのかーーー!

なんともなんとも衝撃です!



パレスチナ側家庭も割と裕福な家庭で、実子はちゃんとした教育受け、
なんと!フランスのバカロレアに合格!
医大生として、お医者さんを目指してるそうです。


この両家、両方ともフランスに縁があり、
フランス語で会話をしてきます。

イスラエル側のお父さん


こんな感じで、医大生の実子と良く似ています。
イスラエル人?って感じしません。




育てた息子はこんな感じ。
甘やかされて育ったからか、ミュージシャン志望のゆるいけど優しい息子に育ちました。


どっちがイスラエルでどっちがパレスチナ?
って、実際関係無いって事ですねーーー。



二人も仲良くなり、
だんだんと宗教の溝が溶けていきます。

こういう家庭が架け橋になって、
壁が無くなっていくんでしょうね!

人間愛に溢れた素晴らしい作品でした!!

という訳で星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

映像も音楽も良かったし、超絶おすすめです👍
素晴らしい作品をありがとうございました😊
感謝💖❤️😭

画像はいつもお借りしてます。
いつもありがとうございます♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿