今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

同じ遺伝子の三人の他人 観ました

2020-10-19 08:52:00 | 映画とかDVDとか



三子がそれぞれ養子出され、偶然再開したという事実を元にした映画でした。

三人が三子がだった事は養父母にも知らされておらず、
実は実験対象として、意図的に引き離されていた事が判明!


実験対象だった事が非人道的と糾弾されていますが、
ちゃんとした両親の元で
ちゃんと教育受けているか?
情緒が育って知性が発達してるか?

調べてくれたって思えば、
そんなに悪いばっかりじゃないと思うけど。
って、こういう考えはいかーーん?



再開してから最初は大の仲良し兄弟になりますが、
合同会社立ち上げ、経営で揉めて、
中が崩れてしまいます。

小さい頃から喧嘩してないから、
兄弟の関係になれなかったって訳かなーー。

三人で芸能人みたいなっちゃって浮いた分、
沈みも激しかったんだろうなー。

一人、躁鬱を発症されて、自殺されてしまいました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

双子は一緒に育てない方が似るらしいですね。
ありのままの本質に近くなるのかな?
ある日、自分とそっくりさんに出会って、
実は双子だった!

って、ロマンを感じますが、
現実問題、似てる分、許容範囲が狭くなり難しいんだろうなーー。

いっぱい喧嘩して
距離感を掴む。
兄弟同士の喧嘩って大切だなーーと思いました。

兄弟に感謝!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿