今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

タットワ製作ひと段落

2020-08-18 09:01:00 | 作品
タットワ製作がひと段落して、
と言ってもぜーーーんぶ!!!
妹にやって貰って、私は猫を転がしてただけなんだけど、

気楽になりましたw

早くカードにならないかな!
まずはコンビニ印刷でお手製作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

タットワ瞑想で新世界へ飛び込むぞ!

ささ、次はマイチャクラカード作るぞ!
と、ふと、七田式を思い出しましてねw

補色でイメトレしたらどうかな?と思いまして。



ポストカードの大きさで作りましたw
これもコンビニコピーして、カードにしたいな。
バックは黒のが良いかな。

いやーー!面白いw
楽しい!!

iPadでアイビスペイントというアプリ使って描いてます。
こんな感じ。
使いやすくて凄く良いです!!
アイビスペイントありがとう😊


メタトロンキューブ描いてみました。
この形、なんか効きそうなパワー感じるのよねーーー!!⊂((・x・))⊃


どですか?
会心の作ですよw自画自賛www



フラワーオブライフも良いっすねーーー!
大好きです❤️

これももっとぺかーーって感じの作りたいな。

という訳で、インドアライフを楽しんでおります。
ヘミシンクは寝ヘミかなーー。

一時、明晰夢をよく見るようになって、
「夢日記書くだけで半日終わる( ´△`)」な感じになりましてん。
面倒だなーーーって思ったら、

さっぱり体験しなくなりました。
それはそれで残念ですが、
のんびり行こうぜ!っちゅーーことでよw

未だヘミシンクブレイクせず。
\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿