今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

タッカーとディル 最高についてない奴ら 観ました

2022-01-18 18:09:00 | 映画とかDVDとか


強面の二人組がやっと手に入れたキャビンへ
バカンスへ行き、殺人鬼に間違われるというお話、

との事で、

でもハートフルだよね?
この二人、悪い人じゃないんだし
きっと、殺人鬼に間違われる事で
本物の殺人鬼から大学生救うんだよね?

と、

観たのですが


キャビンへ行く途中、
警官に呼び止められ、
怪しさ全開、
実は飲酒運転してたんだw




夜釣りをしてたら
美女見つけてしまい、
きゃーー!

美女がお驚いて池に落っこちます。
浮いてこない。
助けなきゃ!

助けててる所を仲間が見たんですが、
殺人鬼に拉致された!
と、逃げていきます。

翌日やってくる彼ら。




蜂に追っかけられてたタッカーが
まるでジェイソン。
そりゃ逃げるよ、大学生。

そして悲劇が!

仲間がやられた!!
やり返さないと!!!


タッカーを襲おうとして、
粉砕器にダイブしてしまう大学生。

ohーーーー!



スポンジボブだったら笑えるけど
アニメだし、
異生物だし、
それぐらいじゃ死なないしーーー
って、わかってるから笑える訳でーーー

でも実写だと
そこまでするか?
と、入っていけない。



助けた女学生は二人が悪者でないと
みんなに説明しようとしてくれますが、
「ストックホルム症候群ね!」

みんな聴いてくれない!

このままだと
大量殺人鬼にされてしまう二人!!
ピンチ!




何故かダークに目覚めたヘタレリーダーが
暴れだし



仲間だったアリソンちゃんを
裏切り物!
として処刑しようとし、ディルが助ける。

なんと

リーダーは実は
大量殺人鬼の子供だったんだ!
実はレイプされて生まれた子だったんだ!!

と、闇が明らかになり、

全ては奴の所業になったのかな
二人は無事に生還しましたーーー

そして!

ディルはアリソンちゃんにデートを申し込みハッピーエンド!

って、感じなんですが、

正直
無駄に長いし
恐怖に駆られた大学生がバタバタ死にすぎで
第三密のモラル的にどうなのよーー!
と、いう感じ。

スポンジボムの30分のアニメなら
面白いと思います。

でも実写だと不謹慎感がでかくて
面白くない!

星二つ。

実は大学生らーは
女子高生をレイプする目的で連れ出しており、
二人のおかげで間逃れる、女子高生らーー。
(アメリカ女性はない無いかなーー韓国舞台にしてどうかな?)

とか、
本物の殺人鬼が潜んでいたが、
彼らに警戒して
殺人鬼のわなを掻い潜る大学生らーー

とか

二人の存在感を活かして欲しかった。
リメイク希望!

面白い映画をありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿