今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

クラウン 観ました

2022-03-26 15:07:00 | 映画とかDVDとか


すみません、あおりが描けてませんw
あおり難しいですねぇーーー

とっても不条理系のひでーー映画でした。

誕生日会
楽しみにしてたピエロがこないことになってしまった!
どうしようーーー

パパが売り家の荷物から偶然ピエロの衣装を発見!

じゃじゃじゃじゃーーん!


子供は大喜び
パーティーは盛り上がったが



あれ?
衣装が脱げないw



無理に取ろうとしたら鼻がちぎれてしまった!

ぎゃーーー!!



持ち主の家族をさがし、
あれはなんだと聞くと、
実は悪魔の皮でできてて、

子供を五人食べるか
首を切るしか無いんだって!



だんだん凶暴化していくおとーさん!

息子食べちゃうのか?



四人まで食べたんだけど

最後、子供が
「パパじゃない」
って言うから、首ハネちゃった!
(アメリカ人女性すごいな!)

不条理系なんですが
不条理系ってわかってると
心構えができるんですね

それほどイライラしないで見ることが出来ました。

が、

子供喜ばせようとしただけなのに
ひでーーじゃん。



イーライロスが制作らしい。
なるほどーーー



もっと不条理あっても良かったかなぁーー
割とパンチ薄めに感じました



このポスターは迫力満点!
みんなおいでよ
なーーんて怖くていくかよw

怖さの中に悲しさがあって、素晴らしいポスターだと思います!

星三つ

親子を移民の子とかにして
やっと今の暮らしに慣れてきたとか
そういう家族の絆とか描かれていたら
もっと不条理が生きたかも。

いや、私、不条理嫌いなんですがねw

面白い映画をありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿