今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ザボーイ 人形少年の館 観ました👍

2021-09-07 21:19:00 | 映画とかDVDとか


この作品はネタバレ厳禁です!

ネタバレしないで、
何も知らない状態から見たら、

おおーー!、っとなる驚愕の展開w
その発想は無かったわーーー😁👍

ただし、ネタバレしたらもう、面白くないと思います。
ご注意を!



DV彼氏から逃げるべく、住み込みの子守としてイギリスまでやってきたグレタ。
子守、、、って、人形!?



夫妻は幼くして亡くした息子の代わりに人形を可愛がっている!?



あれ?
人形、動いとるやん!?


呪いの人形か?
息子の魂が宿ったのか??

途中、グレタが何度も夢オチっぽい感じで目覚めて、
その度に服が変わっていたりで、
これはタイムリープか体脱か?

とか思いながら見てたんですけどねー

古いお屋敷ですから、
隠し部屋とかもあるだろうし、

館もんってロマンがあるなぁーーと思いました。

ネタバレ厳禁なんでね、この辺でーー

あ、続編あるらしいですが、



ネタバレしてるそうなんで、気をつけてくださいw

面白い映画をありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿