今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ヴィジャ ビギニング 観ました

2021-09-05 20:04:00 | 映画とかDVDとか



この作品、↓呪い襲い殺す↓の舞台になったハウスでの事件!が描かれています。



作品としては
呪い襲い殺すが2014年で
ヴィジャビギニングが2016年、後のようです。

トリック使ったインチキ霊媒師のおかん、
との事ですが、
「癒しを与えるのが目的で占いはただの演出」との信条で、
相手がより気持ち良く癒されるために演出してるだけよ、
と、悪い人じゃない。

娘ちゃんらーも良い子で

この家族が一体どんなふうになっちゃうんだ!!

と、切ない思いで見てました。



演出ために買ったヴィジャ盤、

ヴィジャ盤にはルールがあって、
その一つが「墓場では遊ばない」

って、

まさか、

自分の家に死体が眠ってるなんて思わんやーーん!

妹ちゃんが取り憑かれ、
悲惨な事に!







きゃーー!

明らかになる
家の秘密!

なんと!

ナチのマッドサイエンティストが
アメリカに逃げてきて、
同じくポーランドの収容所からアメリカにやってきた
精神病院にいるユダヤ人を使って
人体実験してたんだ!!

収容所から解放されたかと思ったら
アメリカにまできてまた捕まっちまった!!!

神の存在を信じれなくなって
彷徨っている霊たち

。゚(゚´Д`゚)゚。

神父さんが君たちを救いたいって言うんだけど
怒り暴走して悪霊化しちゃった!!!

リトリーバル物件ですね。

妹はミッシング
おかーやんと彼氏と神父さんは死亡。

こんな事故物件なのに、
上部だけリノベーションで、
売り払われたんか!?

神父さんは大司教に調査お願いしてたのに、
神父さん死んじゃったから
調査されなかったん?

(´・ω・`)

あまりにも悲惨な目に遭って
神を信じれなくなった人たちが無事救われますように!
マーカスの死後日記とかスピンオフ作って欲しいです。
いやぁーー、人体実験のシーンがあまりにもグロいから無理か(>人<;)

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿