今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ラストベガス 観ました

2022-02-26 20:28:00 | 映画とかDVDとか


モーガンフリーマンと
ロバートデニーロ出てるし
評価高いので観てみました。

おじー四人組のバチェラーパーティーのお話でした。




ラストベガスですからね
ラスベガスですよ!

ラスベガス好きな人には面白いかもですが、
自分がラスベガスに興味ないので
面白味を感じることができませんでしたーー。

なんや
かけして
金作って
若い子呼んで
パーティー!?

って、カッコいいか!?

結局金がない何もでけーーん
たのしめーーん!
逆に金があったらカッコええの!!!

そして
自分らじーさんなのに
踊るのは若い子がええんや

若い子のがいいっ!

って、
当たり前すぎやしないか!?



へーい!
金使っておめかしだぜ!



金で水着審査員の役を買収!



結婚予定のおじーが歌手に一目惚れしちゃって



若い子結婚予定のだったんだけどーーー



彼女の笑顔素敵ですもんなぁーー



若い頃の僕ら
友情は永遠!!

恋ありの
友情ありの
言うなれば普通ーーーのお話ですかねぇ?

モーガンフリーマンが出てるから
騙された!
とか言いながら

観てました。

正直全く面白く無かったですw

お金はかかってるので
星二つーーー。

豪華な映画をありがとうございました😊















最新の画像もっと見る

コメントを投稿