今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

バタフライルーム 観ました

2022-02-28 17:55:00 | 映画とかDVDとか



庭師の脚立蹴り倒すような
いじわるばーちゃんが、

モールで泣いてる女の子が気になって
声かたら、


人形を買うお金を友達に取られたんだって!
おばーちゃんは代わりに人形を買ってあげ、
少女はお金を返すからと連絡先を聞いてきます。


後日お金を返しにきた女の子

本当に返しに来てきゅんとなったおばーちゃんは
信じてしまったんだ、
この子は良い子だと。

実はその子は
寂しそうなおばあさんを狙った
ジゴロみたいなもん?

おばあさんを貢女してしまう
魔性の少女でしたん!

お小遣いをせびるようになります。

が、

実は、

貢女はワタシだけじゃなかったん!!

もっと金持ちのマダムとかおったん。

ワタシだけのものに
永遠に



蝶の標本作りが趣味なおばーちゃんは
少女も標本にっ!!

というお話と
現在進行形で
隣の幼女がシングルマザーの旅行ために
おばーちゃんの家に泊まりに来て



幼女は少女を発見して?

みたいな感じで、
ドキドキしながら観てました。

面白かったです!
星五つw





この少女、アリスが
なんかこう、
格別美少女じゃないけど、
なんかこう、
ミステリアスで
目が離せない!

沢山のおばあさまがたがメロっとしてしまうのも無理ない
感じが非常に良かったです。

面白い映画をありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿