今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ナイトオブハロウィン 観ました

2021-10-21 21:02:00 | 映画とかDVDとか


そろそろハロウィンだし、
ショートが八本もあるって面白そう!
2017年の作品だし大丈夫でしょう!!

と、観ました。
お酒が入っていて、かなり辛口になってしまい、最後の方飛ばして観ちゃった。

どの作品も性格の悪い感じで
ショートだからピリリとしてるのは良いんだけど、

おとーやんがお供えもののお肉忘れちゃったから、
おまい行ってこい!って息子に行かせたり(΄◉◞౪◟◉`)

友だち殺した犯人!?
と、エレベーターで乗り合わせちゃって、
これは正当防衛よ!って、ヌッコロしたら
(その前に降りた人いたから一緒に降りておけよ💢)
見る人、見る人犯人に見える病だったとか

パンプキン🎃ランタン作ったパンプキンの種を食べたら




息子が喉つまらして、
おかーやんがナイフでズバっと息子の首を切ったのはおでれーた!
これはキチガイスプラッタか?と思ったんだけど、
どうも喉に詰まった物を取り除くために切開したようです。

ええええええっ?
素人が??
なんでも自分でやっちゃうアメリカ気質なんでしょうかね?

これは驚いたけど、
オチはおかーやんのお腹からもかぼちゃの芽が出てきて、
おかーやんも死んでしまう

というオチでした

ついていけないわ∩^ω^∩

遊園地でマゾをいたぶって喜ばそう!
という作品は
マゾいうけど喜んで無いやん
嫌がってるやん
な、仮面の男性を子供らーがいたぶるんですが、
一人、僕はやりたくないって言ってたまともな男の子が
男性の仮面が取れた瞬間、豹変!
あいつは俺のおとーやんじゃないか!!
と、彼にはお腹に大きなあざがあり、
おとーやんに虐待されてたのかな?

やって欲しい事をやろうね
人として生きるなら

息子を虐待してたおとーやんは
いじめて欲しいからやってたんだよね?
って、還ってくるのは良かったかな。

とはいえ全体的に面白くなく、
オチというよりはやり逃げ感がたっぷりなんで
星二つ⭐️⭐️

面白い映画をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿