今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ラヨローナ 泣く女 観ました

2021-08-03 14:50:00 | 映画とかDVDとか



今回は旦那に死なれちゃったマザーと二人の子供が主人公。


旦那は警官だったけど、勤務中にお亡くなりになったのかな?
ママは子供のためにもっと楽な部署に移れって言われてるのに、ハードな調査員の仕事してます。

で、虐待の疑いのある家庭訪問し、
二人の子供を保護した為に、呪われることになります。

あーー、よその家庭より、
自分の家庭、優先して欲しいわぁーーー

ピザを不味そうに食べいてるシーンとか、
おいおいって感じ。

ママに髪の毛洗って貰ってると思ってたら、




悪霊だったんだよーーー!


きゃーー!!


個人的にこれ一番怖いかも、
もう一人で風呂に入れんやん

神父さんに助けてを求めてますが、


バチカンから許可降りないと出来ないの
で、数週間かかるの

って、使えないっ!

で、フリーの
呪術医を紹介して貰います

うわーー!
呪術医!?
すごそう!!

って、そうでも無かったなぁー
盛り上がりにかけるまま、

かなり物理攻撃してくるラヨローナと戦い、

まさか!

ここで君がっ!?!?
「おまいだってクローゼットに子供隠しとるやん、アタイと同じやん!」

霊より怖い人間の恨みーーー

は、なかなか痺れましたw

個人的に
霊なの?
キチガイなの??
妄想なの????

って、何が原因か分かんないのが一番痺れるなぁーー思いました。


そう言うわけで↑この作品は素晴らしかった!

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿