今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

死霊館のシスター 観ました

2021-08-03 14:23:00 | 映画とかDVDとか



エンフィールド事件とかにも出てきてる謎のシスター、
どうも悪魔らしいですが、そのお話です。

ウォーレン夫妻が活躍されてる1970年代ではなく、1950年代。
終戦後、戦時中に攻撃を受けた修道院で、攻撃にために封印が弱くなってしまいーー

シスターが謎の自殺を遂げます。

で、バチカンから神父と尼見習い(シスター)が調査にやってきます。


シスターの子はなんか不思議な感じの子でした。
なんと!
ロレイン役の女優さんの妹さん!?


↑左がロレイン

えーーー!
なんか関連あるんかな?
って、なんにも無かったです。
この辺、実はロレインの親戚だったとか、そういうのあっても面白かったかも。



神父さん、こういう事件があると呼び出されるとか
なんか期待したんだけど、殆ど役にたってませんでした。



自殺したシスター、そのままブランってなってて、
神父さんたちが埋葬したんだけど、
他のシスターたちは埋葬もせずに酷くない?

って、そうか、そうだったのか😅



ルーマニアの古い修道院って設定のロケ地が綺麗でした。

今回は舞台が不気味なわりに
やっぱりあまり怖くなく

演出的に
もっとなんとかならんかったんかなぁーーと。🙄

過去の悪魔を呼び出す生贄の儀式とかを
もっと臨場感だしても良かったんじゃないかなぁーーと。

布被せられたシスターたちが鎮座してたら不気味だけど
入っていけないのよ〜!

そして、
最後、


君が

霊に取り憑かれた無学な農夫だったんかいな!

(>人<;)酷いっ!!

面白い映画をありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿