今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

私のちいさなお葬式 見ました

2023-06-03 15:06:00 | 映画とかDVDとか


ロシアの就活コメディ らしいです。



主人公のおばぁは昔教師をやっていまして、
一人息子は立派になって都会でバリバリ働いております。
なので5年に一回しか帰って来ない。

ある日、病院で「心臓が悪いから余命いくばく」と言われ、
死に支度をするおばぁ


棺桶買ったのがバレて友人どもが葬式の食事を作りにきてくれる。


しかし、いざ死のうと思ったらなかなか死ねなくって



窒息死を頼んだ友人と宴会にw

その友人が息子に
「あんたの母さん死んじゃうよ」とビデオメールしたので
息子が慌ててやってきます。



かーさんの食事久しぶりやねぇーー



鯉が車のキーを飲みこんでしまい、帰れなくなる息子。

ラスト、息子が鯉を池に逃し、
おばぁが死ぬまでは一緒にいるのかな?みたいな感じでした。

まぁーいいお話なんでしょうが、
最後、急に視点が息子になって

んんん?

五年に一回しか帰らなかった息子、
ナターシャとかいう娘との交際を母に禁じられたらしく
いまだに独り身。
ナターシャはこじきになっていて、
グロッシーストアの庭に男と住んでる😱

んんん?

二人ともじゅんあいをこじらされて怒ってるのか?
この辺があまりにも曖昧で
おばぁ視点なら曖昧で良いんだけど
最後息子の視点になったから気になるわ。

しかし、ロシア、
寒いのに路上で暮らしてるナターシャ、
おんなこじき!
一体何があったんだ😑

まだ若いんだし、幸せになって欲しいです。
🙏






最新の画像もっと見る

コメントを投稿