今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ラジエーションハウス 映画版 見ました

2023-06-02 19:09:00 | 映画とかDVDとか


放射線技師さんらーが主人公なお話でした。

病気を治すのが医者なら
病気を発見するのが放射線技師!

という視点で
おー、医療系のお話は数あるけど
放射線技師の視点は斬新だなぁー
(知らなかっただけ)

主人公が患部をイメージスキャンして
病気を見つけるイメージが、
ヒーリングのイメージの参考なるかなぁーーと思ったのですが、
あんまりスキャンしてる部分は出てきませんでした。

そして医療系あるある


簡単に事故にあい、
死んでしまったりーーー
(お腹に子がいて、どうするかで揉めた)



謎の感染症の離島へ行くか上揉めたりーーー




なぜかいつも仲間でわちゃわちゃw

いやいや実際そんな優雅に出来ないでしょ?
とかツッコミ入れたくなりますが、

わちゃわちゃ優雅のが良いですよね。

内容は団子みたいに
繋がっているだけで
どれも緊張感なく

わちゃわちゃ楽しむ系ですかね?

安心し見れる、作品でした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿