今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

死体が消えた夜 見ました

2023-06-05 14:27:00 | 映画とかDVDとか



若い大学生と不倫してる男性が
年上の奥さんを証拠の残らない新薬でヌッコロしちゃうんだけど、

安置所から死体が消えた!!

というお話。

出だし、安置所で電気ピカピカ、ついたり消えたり
ホラーあるあるな展開。

まさか霊!?
って、思わせてくれます。

だんだん、年上の奥様が結構エグい性格してたのわかってきて、


毒入りと知ってて飲んだ!?

まさか!
手の上で踊らされてたのか!?!?



生きてる!?

って思わせてーーーー

まさか

まさかのっ!!

韓国恐ろしーーー😱
その発想は無かったw





不倫相手のヘギョンちゃん
お腹に子供出来たんって
夫が女房殺すことになったんだけど

実はヘギョンちゃんは

過去に

男性が轢き殺した女性の妹ちゃんで
轢き殺した女性の婚約者が刑事だったんや!



やたら絡んでくる刑事がいたんよ。

って、
って、
って!!

男性は本気でヘギョンちゃんに惚れてて
女房までヌッコロしたんだけど

それが復讐劇やったんや!!!!



まんまと騙された僕

多分、もう人間不信極まって再起不能。

なんかなぁー
轢き殺したって言っても事故だったし
隠蔽したのは女房命令だったし

こいつそんな悪い奴じゃ無いんじゃないの?

とか

「ラストコーション」みたいに
情が湧いてしまい「逃げて!」とか

無いのが韓国!
なんだなぁーー

島は甘いね!
そう言われそうな気がしました。

考えもつかない大どんでん返しにびっくり‼️
さすが韓国ーーー痺れるーーーー

久しぶりに痺れる映画をありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿