今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

チャイルドプレイ チャッキーの種 見ました

2023-06-04 16:10:00 | 映画とかDVDとか



チャッキーシリーズはAmazonプライムで無料でやってる

2、3、そして最新作?見ました。
肝心の一番最初見てないし、
チャッキーにお嫁さんできた所も見てないけどw

あまり期待しないで見たけど
コミカルで楽しい(?)作品でした。



ある日、目覚めた僕?私?
自分は一体何者なの??

同じようにメイドインジャパンの刻印のある
チャッキーandティファニーをテレビで見つけ
「僕は一人じゃ無かった!」
イギリスからハリウッドまで会いに行きます。



家族仲良く

って、
チャッキーは息子と言い張るし
ティファニーは女の子と言い張る



グレンとグレンダと名付けられ
教育方針も違い
ジェンダーこじらせてしまう所が面白かったですw

って、面白がったらダメェーー
なんだろうけど、
人形なんでね、人形なのにね!って面白いんだなぁーー😝💦



ジェニファーとか本物の女優さんが出ていて、
この女優さん、レズの泥棒の映画にも出てたらしい

そっち見て見たいわ!



チャッキーが立派な乳触ろうとして
これも面白かったw

相変わらずチャッキーandティファニーが
簡単にコロコロしちゃうんですが、
ティファニーは殺しから足を洗おうとしていて、
迷ってる所が可愛かったです。

不謹慎なんですがコミカルで
悲壮感無いから楽しそうに見えちゃってw

やだーー雰囲気って大切なのねーーー

最後はティファニーとグレン、グレンダが人間に乗り移り、
グレンの元にチャッキーの手が送られて来て終わり

ってな感じで、この最後はちょっとイマイチな気がするなぁーー

とはいえ、それ以上は思いつかないのでありました🥴

実際いたら仲良くできないけど
映像の世界だけなら可愛いくも感じてしまったのでした!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿