今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ドラマ ドクターX 観てました

2021-07-30 10:03:00 | 映画とかDVDとか


シーズン1と2を観ました。

シーズン1の髪型は不思議系で、
謎のスーパードクターって感じが良かったです!



前髪ぱっつんが可愛い!

で、2になって、


わーー、髪型、普通やんーーー



普通だなぁーーー😅
とか思って残念な気持ちになりましたが、
リョウコちゃん可愛いのは変わらないので、
それなりに馴染んできました。

でーー
3期みようかなぁーーと思って、

いい加減飽きてきた感じが😅

だって、やってる事同じだもんーー

権力争いと危険な手術をリョウコちゃんが難なく終了ーーー。

うん、年に1シーズン、
一週間に一話なら面白い!

でも、続けてシーズン3まで観るもんじゃーー無かったん。

面白かったですよ!
またしばらくしたら観たいですw

面白いドラマをありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿