今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

1978 冬 二回目見ました

2023-05-07 08:44:00 | 映画とかDVDとか


原題↑

一回目見た時の感想はこっち
https://blog.goo.ne.jp/masan0220/e/2967b31db2ffca445d69f77ebcf237d4





今回は
前回むかついて入って行けなかったお兄ちゃんの心境、
共感出来る部分を見つける事ができ、


自分なりの成長も感じられました👍うぇいっ


この作品は男性視点で描かれてるのねーー
なるほど!

お兄ちゃんがヤンデレなんかww
ニヤニヤとなりましたねw



弟に嫉妬したから寝しょんべんした事にしちゃったんかw
幼いっ!


しかし、やっぱり女性視点で描かれた作品、
「サンザシの樹の下で」と比べると




恋愛要素が乱暴(男性視点)
胸キュン要素が少ないなぁーーと感じました。


こういうが胸キュン↑
気まずいっw


って、これってワタクッシが一応女性だからですかね???



始終薄暗い陰気な場所で



彼女だけ光ってましたね


ラストとかすっかり忘れてたけど
今回はちゃんと覚えたと思うぞw

三回目はどんな感想になるか楽しみですね😊

面白い映画をありがとうございました😊😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿