今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190408 体外離脱テクニック32日目

2019-04-09 19:21:50 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック32日目 気落ちしてます

最近、ワクワクハッピーな気分じゃなく、どんより憂鬱な気持ちです。
桜の花を見て綺麗だなーーと思うのですが、

綺麗っ!!凄い!!感激〰!!

じゃなく、

綺麗だなーーー

って、感じ。
感動が薄い。

そんなんでヘミシンク体験も薄めです。

昨晩は体外離脱してる明晰夢を見たのですが、
意識して空飛んでるけど、眼下の景色、地味な色々で、雨が降っていました。
黒い滑走路みたいなレールがありました。
建物の屋根は水色とエンジが多いなぁと思いました。
景色覚えて帰ろうとよく見たのですが、絵に起こせないです。
うろ覚え。
海が見えてきたので、海に飛び込んだら、すぐ底になって、ワームみたいなのがいっぱで気持ち悪かったです。
失敗したと思いました。
体外離脱する前、「友達なんかいないんだー!」と叫んでいました。
陰鬱。

最近、陰鬱に囚われてる感じ。

この鬱っぽい心境をもっとオープンに出来たら、共有してもらえる事が出来れば良いと思うんだけど、鬱っぽい時はそういう気力すらないですねーー
と、こうやってブログ書いてる自分を褒めてあげよーーー

と、体外離脱テクニック32日目は寝落ちと明晰夢でした。
明晰夢みてスッキリしないのこれが初めて。
明晰夢は見たら何やら充実感があるものだったんだけど。

明日は何か楽しい事に夢中になれたら良いですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿