今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190407 体外離脱テクニック31日目

2019-04-08 14:46:12 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック31日目  限界を突破する!?

ついに折り返し地点です。

まず、自分の中に60日やってみても、何も起こらないかも知れない、という、諦めがある事を認めて手放したいと思います。

 

いつかは出来るようになる、とは思っているのですが、

ゴールが後30日とかはっきりしてくると、

それはちぃっと無理かな?と、思ってしまう自分がいます。

 

体外離脱してる自分のイメージ、そもそもしてないし。

 

後30日でなんとか狭義な体外離脱を体験するんだ!

と、目標をたてて、諦めずに、前向きな気持ちで楽しんでいきたいと思います。

 

ヘミシンク、ゲートウェイからマインドフード、CDだけは色々揃えました。

その時々にピンとくるエクササイズを選べるのは良いのですが、

つい、何聴こうか、散漫になってしまい…

この体外離脱テクニックだけはとりあえず毎日聴いているのはおかげさまです。

何も無くてもなんとかブログにアップする、という目標があったので、続けてくる事が出来ました。

読んでくださる皆様に感謝です!

 

と、ここからはなんとか面白い体験をシェアしたいですね!

 

本日は体外離脱テクニックの5、ボルテックスを聴きておりました。

ウトウトしながらガイダンスに合わせてイメージしていきます。

あーーでも、グルグル回ってもヌケル気がしないなぁ〰

このCD、敗戦記録ばっかりになってしまったから、敗戦の想念が邪魔してないかなぁ?とか、縁起の悪い事考えてみたり。

 

と、「限界を突破しました」と、声が聴こえました。

 

ガイダンス?

いやいや、こんなガイダンスは入って無かったと思います。

 

限界を突破したって事は、何か起こるのかな?

縁起が良さそう!

 

と、エクササイズを続け、CDを聴いておりましたが、何も起こらず、ヘミ音になって、いつもと同じ寝落ちしていました。


 でも、

限界を突破したらしいです!!

近日中何か起こるかも!?

 

と、31日目はこんな感じとなりました。

 

さて、明日も頑張るぞ✌️✌️✌️

明日もお楽しみに〰💖💖💖

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿