今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

キャビンフィーバー 観ました

2021-12-30 12:24:00 | 映画とかDVDとか


放送終了間近!との事で観て観ましたーーー。

2003年の作品らしいです。

男子三人女子二人のイケイケしたグループが
バカンスでキャビンにやってきた!

なーーんもない山ん中、
こんな所来て面白いか?
と、毎回ツッコミを入れたくなるお約束の
キャビンパニックもの、みたいな感じで始まります。


まぁ、奴ら目的は観光じゃないからそれで良いのだ!


キャビンに入る前に入ったお店屋さん
これが怪しいーーのもお約束。
これから踏み込む先の不安感が良く出てます。


噛まれると破傷傷になってしまう、謎のパンケーキ少年。
女の子とおもいきや、少年でしたw


こんにちは!ってやったらガブーーと噛まれてしもうた!

皮膚が蕩ける病気になったおさーーんが
小屋にタシュケテ!ってやってきて、
流石にやばそうだから、小屋にはあげてあげれないけど、
毛布ぐらい貸してあげようと女の子と優男は言ってたんだけど、
自己中男子二人が
おいだせっ!
って、銃で追っ払い、

怒ったおさーーんは車に籠城!

やめろや!って、みんなでボコって、
車の中は血みどろに。

車動かんーーん
どうするべ!
電話で修理車頼まないと!

って、男二人は街へ探しに行き、
女の子一人はカヌーで湖を超えて探しに‥
な、なんかすごい個別主義でまとまりがない面々。

そのうちもう一人の女の子が発病し、

奴らはその子を小屋においやります!
ひでぇーーー

だんだんと発病していく仲間たち


どうも発症してた男性が超水池で死んでしまい、
そのウイルスが入った水が感染源になってるようでした。

が、

最後、

病院へたどりついた優男、
この病院じゃ管理できないと言われ、
保安官が連れて行ったのが
川の上流。

そこに打ち捨てられました。

で、その川の水を子供らーが掬ってレモネードつくって、
それを保安官らーが飲んでーーー

南部の美味しいお水とかタンクローリーも出て行きーーー

本当の恐怖はこれからだ!

みたいな感じでしょうか。

いろんな映画のパロとかあるみたいで、
このシーンいるかぁ?
知ってる人は楽しめるんだ!
って感じ?

登場人物の性格が悪すぎる、
というか人間らしいーーーーのはなかなか面白いなぁーと思いました。
まぁ、好きか嫌いかと言ったら嫌いですが。

優男が電話探してるのに
ヌードで美女の人妻覗いてしまったり、

まぁ、しょうがないよねーーーみたいな?

謎のパンケーキ少年は一体なんだったんだろう。
存在感ありすぎ!
意味が分からん!

ノリで見れば良いのかなぁーーー

というわけで星三つ

面白い映画をありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿