今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190425 体外離脱テクニック49日目

2019-04-25 21:42:47 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック49日目 背中に何かしてもらう(痛い)夢

今日は曇っているのに、とても暖かくなり、
暖かいを通り越して、暑いなぁ〰な、1日となりました。
今年初の半袖です!
去年のTシャツしかないから、ヨレヨレだよ。
そんなんで、近所のスーパーへ行ったら、中学時代の同級生にあってしまいました。

ヤンヤン!
人に合わない事前提で、動いてるから、イレギュラーは焦る!
無防備すぎ!!
と、夏物の服どうしよう〰安くて良いのあるといいなぁ〰。

今日は夢の中で、背中にカルマの記憶があるから、浄化しないといけないといわれ、背中を炙られているようで、とても痛い夢をみました。
痛い思いした分、また痛い思いをしなくてはいけないのはおかしい!って、怒っていました、自分。
で、施術してくれてる方は痛いという感覚がわからないらしく、私が痛がっているで、困っているようでした。
まだ終わってないのですが、今回はここまでにしてくれ〰と頼んで、終わって貰いました。
どう形容して良いのか分からないのですが、かなり痛かったです。
起きてからも痛いような感じでした。


と、痛い思うから痛いわけで、

カルマがあると思うからカルマがあるわけで…。


まだまだ潜在意識の思い込みがクリーニングされてないなぁと、気づかせて頂いたのでありました。
ありがとうございます。

という感じで、浄化の期間かな?

恐怖とか痛み・怒りに対する意識は、人類共通の潜在意識に繋がってて、根源的なんじゃないかな〰。
なので、あまり自分が意識してない所こそ、顕在意識でコントロールする必要があるのかな、と思いました。
なんとなく!

という訳で、本日もヘミシンクらしい体験はさっぱりでしたが、ちょっと面白い夢を見たという事で。

明日もお楽しみに💖💖💖💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿