今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190424 体外離脱テクニック48日目

2019-04-24 21:48:50 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック48日目  フォーカス3からじっくりと。

 

先輩ヘミシンカーさんの、ジーナたんさんが、ブログで、

フォーカス3が大切!

と、書いていらっしゃいました。↓

https://ameblo.jp/jinakuwan/entry-12433416880.html

 

GW明けには新しいゲートウェイ出るし、ここはしっかり初めてから、やり直しをしようと思います。

ちゃんとフォーカスナンタラがなんたるかって、理解出来るようになりたい!

 

で、聴きました!オリエンテーション。

 

なんか、左耳から、金属音のような音が聴こえます。

今まで聴こえた事のない音です。

これが耳鳴りかな?

だとしたら期待出来るなぁ〜〜

なんとなく、なんとなく、F3って、こんな感じかな?と、ちょっとわかったような感じ。

ちょっとだけ感じたかな?

 

またチャレンジしてみます。

 

体外離脱テクニックも聴きました。

こちらは相変わらずの寝落ちですwww

 

でもなんかすごく気分の良い寝落ちで、ポジティブな事ずっと聴いていたような気分でした。

ヘミシンクやると気持ちいい!って仰ってる方が多いですが、こんな感じなのかな〰?

だとしたら、だいぶ成長出来てきた??

エネルギーをいい感じに扱えたのか知れません!!

 

ちょっとヘミシンカ体験は停滞してますが、手応えはある感じです!

もうすぐ60日、残り少なくなってきたけど、頑張るぞーーー!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿