今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ゾンビサファリパーク 観ました

2020-11-29 16:38:00 | 映画とかDVDとか


ジェラシックパークっぽいパッケージw

かるーーく!
アホっぽいゾンビものを
暖かい部屋で優雅にビールでも飲みながら
楽しみましょう!

と、観ましたら、

あら!

出だしはB級感漂っていたのですが、

なかなかの社会派でした∩^ω^∩

そもそもゾンビって何?
って、感じで語源の説明などあり、
(アフリカ魂意味する言葉、ドミニカに連行された奴隷が魂を奪われた状況をゾンビって呼んだとか?)

出だしの何気なーーーい、移民が〜😱

頭使って見てたら、
まぁ、
読めますわなーー

ゾンビものとなめて頭使わないで観てたから、
ちょっと衝撃でした!

もはやゾンビものが社会派かーーー!

なかなか面白い作品でした。
続きは無いよねぇ?
あったら見たいけどw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿