今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ゾンビリミット 観ました

2020-12-01 08:46:00 | 映画とかDVDとか


ゾンビ繋がりで、観ましたw

こちらもただのB級アクションではなく、
ヒューマンドラマ!でしたーーー。

ゾンビ化を防ぐゾンビワクチンをめぐった
ヒューマンドラマなんですが、
エゴがモロに出るんで、嫌ーーーなお話です。

慎ましやかな自己愛からの保身が、
厚かましいエゴに蹂躙されまくります。

いや、どっちも自己保身だし、差別だよね?
っって言われもなーー。

人間ですし。
バットエンドですし(´・ω・`)

全ての行動が裏目裏目に帰ってくるのは見事です。
サドぃーー作品でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿