今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190314 体外離脱テクニック7日目

2019-03-14 20:46:34 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック 7日目   昼寝じゃないよ、エクササイズだよ!

昨日から寒の戻りでちょっと肌寒いです。
今日は父の病院の日だったので、エクササイズは夕方となりました。
時間的な問題で、エクササイズは体外離脱テクニックの1だけです。

いつもと違う時間なので、かえって良いかも知れない!
と、期待したのですが、またまた寝落ちです。

しかも、速攻な寝落ちでした。
意思の石に刻むイメージをしている途中で、寝落ちしています。
ん?
イメージして頭使ってるんじゃないのかな〜?
なんで途中で寝ちゃうのかな〜?

イキヤスイ身体作りは全然開発されていませんが、
確実に寝落ちしやすい身体にはなってきた気がします。
これじゃ、昼寝なのかエクササイズなのかわかりませんが、リラックスしやすい身体になってきたという事で良しとしましょう〜

寝落ちなんで何も書く事ないんですな〜

つまらなくってごめんなさい。

夜、寝る前に具現化のエクササイズをやろうと思います。
体外離脱のエクササイズも夜にやってみようかな?

明日もお楽しみに💖

早く面白い体験をして、記事に書きたいです🙏🙏🙏😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿