今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190315 体外離脱テクニック 8日目

2019-03-15 15:02:32 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック 8日目  オープニングザハート♥️

 

 昨日は全く飲酒をせずに、10時前に布団に入りました。

具現化のエクササイズをしようと思ったのですが、なぜか左目がモーレツに痒くなります。

これじゃ集中出来ない!

もしかして、具現化じゃないエクササイズのが良いって事かなぁ~と、中断。

オープニングザハートのエクササイズをする事にしました。

 

これが良かったみたいで、目の痒みは気にならなくなり、エクササイズに集中出来ました!

 

途中から声が極端に小さくなったから、C1レベルで聴いていたと思いますが、おかげで全部聴く事が出来ました。

このCD、一度は全部ちゃんと聴いたはずなのですが、今回聴いて、前と全然違う印象を受けました!

 

なにこのCD❣️フォーカスどこまで行くの?

 

無まで行きます。

他の方のブログで、フォーカス35まで行くとありました。

(きちんと調べたわけではないので、ご了承ください)

 

面白いエクササイズだなぁ~

しばらくオープニングザハートも併用して行こうと思いました。

 

そして、肝心の体外離脱テクニックですが、本日も1を聴きました。

意思の石にアファメーションを掘るイメージのあたりで寝落ちです()

 

んーーーなんかもう、面白くない!

 

とりあえず60日は続けて下さいって、パンフレットに書いてあったから、続けてみようと思います。

でも、もう、意思の石は完成したイメージにして、次に行こう思います。

 

個人的には直感で5のボルテックスかな?

体外離脱しやすい誘導は、

と、思っているのですが、とりあえず全部聴いてみようと思います。

 

2の気球のエクササイズはこの間聴きました。

(気球に乗ったまま、放流して終わりでした)

なので、明日は3をチャレンジしようと思います!

3は数字を使うエクササイズかな?

 

後、具現化のエクササイズもやりたいな!

そして、寝ながらハイヤーセルフの帰還を聴いて、睡眠学習します。

 

多分、スピリチュアルという言葉をすんなり受け入れられるになったら、イケそうな気がする!

今は意識のある時に聴くと、いやーーーな感じになる。

スピリチュアルじゃないよ!と言いたくなる。

スピリチュアルという単語が、軽いイメージがするからなのかも知れない。

でも元はスピリット、強いお酒っぽいイメージなんだから、嫌いなわけない。

多分、絶対、スピリチュアルという言葉を受け入れる事が出来る💪💪💪

これが最後の自分の仕掛けたトラップ!

愛という単語に嫌悪感を感じるトラップも、解除してきた自分なんだから、大丈夫、ファイト!

 

と、いうわけで、明日もお楽しみに💖

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿