今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

疾風ロンド 読みました

2022-01-26 14:45:00 | 読書


ひーーさーーーしぃーぶりの読書ですw

文章読めるか不安でしたが、
巧みな誘導でサクサク読んでしまいました!
続きが気になって一気に読んでしまう、そんな作品でしたーー。
素晴らしい!

吸引力 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ストーリー ⭐️⭐️⭐️⭐️(やや倫理的に問題を感じるんでマイナス1)

研究室から持ち出された
生物兵器(解雇になった研究員が勝手に作ってた)が、
ある雪山に隠され、引き換えにお金を請求されるが、
犯人が死んでしまってーーー

という展開。

警察に相談するしかないでしょ
なんだけど、やましいことしてるから、
研究室の責任者のおさーーんがスノボやってる息子頼りに
雪山で薬を探すという事に。

をこで

スノボの大会に出てるけどスランプなおねーさんとか
妹がインフルエンザで死んじゃった男の子の家族とか
いろいろ絡んできて、

最後、全部問題が解決していく!

というハッピーエンドのお手本のようなお話でした。
こういう、問題解決と問題解決が重なって
全部解決するの良いですねぇーー

流石、東野圭吾!
文盲でも読める作品をありがとうw

久しぶりに読書の楽しみを思い出すことが出来ました。
次、何読もうかなーー

あれ?
この文庫読んだことあったっけ???

東野圭吾の作品は内容忘れやすいのも
天下一品だなぁーー
また楽しめるからいっかぁーー

😅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿