今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

⭐️オールド観ました

2022-09-14 13:05:00 | 映画とかDVDとか


2021年 アメリカ
星 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 五つじゃー足りない👍❤️

出だしだけ見るつもりが、ノンストップで観ちゃいました!
どうなるんだろうーー驚きの展開にハラハラドキドキ
観終わってから、ちょっと待って!?いろいろ強引な設定に苦笑い。
見どころ満載の弾けた映画でしたw

ネタバレしたら面白くないので、
気になった方はネタバレしないで観てくんしゃい。

以下ネタバレ↓


バカンスへやってきた親子、
実はママに腫瘍が出来ちゃって、パパと離婚することになってんだ。
これは最後の家族旅行なんだよ。

支配人が自然保護区の立ち入り禁止のビーチに案内してくれるっていうから、
行ったんだ。


ビーチで遊ぶ、姉と弟。
姉は11才、弟は6才なんだけどーーー

あれ?



いつの間に??



子供用ビキニがキツイ!
成長したお肉が気まずいっw



なんとーー
このビーチでは驚くべきスピードで成長&老化していくのであった!
1日いたら50年って計算だーー!
早くこんな所出なくっちゃ!!

脱出を試みますが、洞窟を通ると気絶、
海も荒波で気絶、
崖を登っても気絶、
どうしても脱出できません!
その間、人間もバタバタ死んでいく🥶



ねーちゃんも僕もいっぱしの大人にっ!



同じく成長したカーラちゃんとの間に子供がw



衝撃の出産シーンw



いろいろトラブルあって、目が離せません。



ねーちゃんにはロマンスは来なかったw

最後、お父とおかーは老衰で御臨終。
弟くんが最初に知り合った従業員の男の子から貰った暗号、
「おじさんは珊瑚が嫌い」
をもとに、珊瑚礁の中を通っての脱出を試みます!

お姿はもう50代😱
オネーちゃん、もうくびれがないっ!!
せつないっ

なんとか
無事にホテルにつき、そこが製薬会社の実験室だったと暴露!
急激に年を取るので、治験に使用されていたのでした!!!

ええええええーーーーー!
ひでー話だな、って、暴露して逆に無事に帰れるのか?
心配になりましたが、

無事に伯母の元へ帰ることになりましたーー。

という、最後はハッピーエンド?なお話でした。

製薬会社が治験にしてるなら、
身元不確かな人使うだろうし
(来てた人たち、医者だったり、看護師だったり、有名ラッパーだったり、身元がしっかりしてた)
帰って来なかったら、失踪したって騒ぎにならんかね???

そして子供連れてたらパニックなって、病気の治験所じゃ無いんじゃない???

などと思ってみたり、

まぁ、
製薬会社あるあるで
地元の警察とかもすでに買収してるから、
暴露した所で消されるのが実際だと思うわけですよ。

無事に帰れて何よりな所に
ロマンは感じます😊❣️

しかし、オネーちゃんと僕、
昨日まで11才と6才だったのに
もう50過ぎですわ😱

日本人だったら読み書きに支障が出るですねぇーー
英語は大丈夫なのだろうか。
二人の今後に幸有りますように🙏


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿