実家にかえってきました

2006-03-29 23:43:48 | Weblog
昨日、アパートを引き払い、友達の家に一泊して、今日実家に帰ってきました。

引越しの前日から昨日寝るまでの2日半の間の睡眠時間=4時間、みじかー

自分でもびっくり。

寝ないでこんなに長い間作業ができるなんて。

ひっこしの荷作りのことはなすと、ものが多すぎて大変でした。

どんなものがあるかというと、

ビデオデッキ4台

スカパーの受信器

コタツ 3台

扇風機

コンポ2台

洗濯機2台

などなど2台以上あるものが多くて大変でした。

売ろうにも古いものは売れないのでどうしよっかなー?と思いましたが、コタツ1台だけうって、あとは実家行き

なんでこんなにおおいんじゃー

もらいものが多いこと多いこと

次の引越し先では物を増やさないように気をつけよう。


引越しが終わった次の日は部屋掃除

もう6年間の汚れは半端じゃない

とにかく必死で掃除しました

何でこんなにがんばってるんだろってくらい。

そんなこんあでおとといの夕方4時にアパートをでました。

最後に大家さんに挨拶をしてきました。

いろいろ面倒みていただいたので、おわかれするのはかなしかったです。

ほんといい大家さんに出会えてよかった。

こんど関東に行くことがあれば立ち寄ろうかなー。


そのあと研究室にいって最後の片付けをして、最後の挨拶をしてきました。

3年も毎日通った研究室はいろんな思い出がいっぱいでなごりおしいかんじでした。


その後は、東京の友達の家へ

練馬だから意外と遠い

待ち合わせが0時だったんで途中で暇つぶしししてました。

結局暇つぶししすぎて終電近くになってしまって満員電車に乗るはめに

もうぎゅうぎゅうづめでシンドカったっす。

毎日こんなものにのってるひとはすげーーなー

ある意味尊敬

無事最寄り駅について、そのあとは深夜バスで家の近くまで行ってまってました。

1時くらいに仕事が終わって迎えに来てくれて家まで歩いていきました。

家に着いたら、ちょっと酒飲んで2時間くらい話して終わり。

ホンと眠気がピークで気づいたら寝てたという感じです。

そんな感じで関東最後の夜は終わっていったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿