台風直撃か?

2005-08-25 21:41:48 | Weblog
台風が直撃しそうです。

そんでもって、電車が止まりそうなので今日の家庭教師は中止という事です。

しかーし











台風らしき、雨やら風はまだ来ていない

別にやってもよかったような。

どうも台風がもたついてて中々過ぎてくれそうにないようです。

早く過ぎちまえー、台風なんかいらんぞーー。











金魚速報




なんと、あと一匹になっちゃいました。

ほんとに泣きそうなくらいかなしいんですが。

何とか生き残ってくれないかなー。

何が悪インやろうか???











ただいまカレー作ってます。

具は、鶏肉 なす ジャガイモ 以上

シンプルすぎるかも。

でもきっと上手いよ

たぶん

MAYBE‥‥







最近ミスチルが雑誌に出まくりですね

うれしいっす。

もうすぐアルバムでるっす

もうすぐAPバンクフェすがフジテレビでやるっす。

アルバム、曲名がざっしにでてたらしいっす。

はい、早くライブいきてーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿