くるみ 

2005-11-30 23:45:34 | Weblog
っていい曲ですねーー。

いまさらなんですが、ライブで聴いていらい今まで以上に好きになりました。

まずこの曲のいいところ

最初の語りかけるようなところ、

早口のとこ

詩が前向き

メロディーが心地いい

などなど

ライブバージョンは最初のほうはキーボード?だけの演奏で桜井さんの声がとっても引き立っててよかったです。




そういえばライブで思い出したんですが、西へ東へ 歌ったときの前奏で桜井さんが超高い声出してましたよねー。

あれどれくらいの音の高さなんだろー

普通の男には出せん高さだったぞ。

やっぱ桜井さんすげー




今日も帰ってから弾き語りました。

最近 くるみ がもっぱらお気に入り

でもキーがたけー。

最後の高くなるとこでませーん。

あとは色々。

もっと練習してプロレベルめざそうっと。

果てしない目標ダーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿