ミスチル ライブ an imitation blood orange 大阪公演 アンコール

2012-12-20 14:49:19 | ミスチル
こんにちは

早くもライブから数日

すでに記憶が少しずつ薄れつつあります。

MCはにいってたかなーとこ






今回アンコール2曲歌った後

いつもならメンバー紹介で終わりとくる流れなんですが

アンコールにこたえてもう一曲やります

って桜井さんがいって

会場が驚きと歓声につつまれました。


そして



この1曲のためだけに この場所をつくりましたって、

桜井さんが言って、メンバー全員が花道センターへ移動、

ドラムセットなどの楽器がでてきました。

こじんまりとした感じでよかったです。


曲は 空風の帰り道。


かなり弾き語りに近い感じでしたね

個人的にこの曲は昔よくギター弾いて歌ったりしてたので

生で聞けて非常にうれしかったです。

「さよならは悲しい言葉だけどきみとなら愛の言葉。。」

そういえば会場にもふってくれたので

会場みんなでも歌ってました。

なんだかほのぼのした曲が最後でいい気分でライブを追われた紀がします

やっぱりミスチルのライブは最高だなーと今回改めて思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿