ミスチル「HOMEツアー」福岡2日目ライブの感想

2007-05-07 22:25:08 | ミスチル




今回のツアー、旅行のスケジュールの関係でいけるか微妙だったけど
本当に行ってよかった。
前日入りしたので前日会場に行ったらどうしても聞きたくなってグッズをかったあと帰らず何とか聞こえないかいろんなところにいった。
そしたらかすかに聞こえるところがあってずっと聞いてた
結局外で最後まできいてた。
やっぱりミスチルのこと大好きだなって改めて思った。
次の日、コンサート会場内で聞けるのが本当にうれしかった。
しかも肉眼でメンバーが見える位置。
もうしあわせだったなー

最初にメンバーが出てきて桜井さんが歌い始めたときサブイボがたちました。
本当に着てよかった。生きててよかったとまで思ってしまった。
それだけ最高のライブだった。
曲の選曲とか小林さんの演奏が目立ちすぎとか、色々賛否両論あるけれど
その場にいて桜井さんが一生懸命歌い、メンバーが精一杯のプレイをするのを
みれて聞けただけで幸せでした。
ほんとミスチルって最高ですわー。
ちょっと桜井さんがやせてて体力的にきつそうに感じて心配でしたが
いいものを見せてくれました。
30後半であの体力はすごいなー。
スタジアムツアーが楽しみになってきたー。
そんな楽しみを持ちながら、彩りの毎日をがんばっていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿