完全趣味ブログ

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祝♪

2015-09-13 22:05:49 | RG500(yahoo時代)


今日は仕事でしたが、昼過ぎにノルマ達成したんで、早めに終業しました。





早めに帰社出来たんで、ガンマの残りの作業ですね!




キャブの不安要素を取り除きます。



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フロート弁の流入口、実は500と400は違ってました。

知らずに400のままでした。




ちなみに400が、2.0mm

500が、2.5mmでした。


情けない話なんですが、キーストンのキャブリペアセットの表では、400も500も共通で2.5になってて、てっきり同じかと判断してしまいました(*_*)



そして、以前にフロートも入手してたんで、合わせてリフレッシュします。

そして念の為、MJも10番上げときます。
145番ですね。






ピンを抜いて

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バルブを外します。



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並べてみます。



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アレっ?!

違いがわかりません…


フロートのピンが2.4位あるので、挿してみます。

付いてたのも、新しいのも挿せるんですね。

2.0じゃ太い2.4は挿さらないですよね。

という事は、元々2.5だったようですね。






ついでにフロートバルブも交換。


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そしてフロート組み付け
 
ピンも取り替えです。




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グリッとはめます




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MJも交換




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そして油面を再セット



まずは17mです


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ひととおり出来ましたw

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組み込み


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同調取って






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オイルポンプも同様に合わせます



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プラグは買いに行く暇なかったんで、殆ど使ってないB8EGをたちまち入れときます。



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ECM入れる予定ですが、ひとまず慣らしなんで、いいでしょう。





クーラント、ミッションオイルを補充。




これで、燃料を混合にして、いざっ!










キーーーーーーーック!




キーーーーーーーック!!




キーーーーーーーック!!!










パイ~~~~~~~ン!!





あっさりかかりましたね!o(^▽^)o






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しばらくエンジン掛けて、様子をみました。



漏れ等は無いようです。




電動ファンと扇風機で水温は、至って安定しますw


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これからは慣らし運転ですね~


今度は怖さないように、慎重にいきましょう





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楽しみですww