今日は仕事でしたが、昼過ぎにノルマ達成したんで、早めに終業しました。
早めに帰社出来たんで、ガンマの残りの作業ですね!
キャブの不安要素を取り除きます。
フロート弁の流入口、実は500と400は違ってました。
知らずに400のままでした。
ちなみに400が、2.0mm
500が、2.5mmでした。
情けない話なんですが、キーストンのキャブリペアセットの表では、400も500も共通で2.5になってて、てっきり同じかと判断してしまいました(*_*)
そして、以前にフロートも入手してたんで、合わせてリフレッシュします。
そして念の為、MJも10番上げときます。
145番ですね。
ピンを抜いて
バルブを外します。
並べてみます。
アレっ?!
違いがわかりません…
フロートのピンが2.4位あるので、挿してみます。
付いてたのも、新しいのも挿せるんですね。
2.0じゃ太い2.4は挿さらないですよね。
という事は、元々2.5だったようですね。
ついでにフロートバルブも交換。
そしてフロート組み付け
ピンも取り替えです。
グリッとはめます
MJも交換
そして油面を再セット
まずは17mです
ひととおり出来ましたw
組み込み
同調取って
オイルポンプも同様に合わせます
プラグは買いに行く暇なかったんで、殆ど使ってないB8EGをたちまち入れときます。
ECM入れる予定ですが、ひとまず慣らしなんで、いいでしょう。
クーラント、ミッションオイルを補充。
これで、燃料を混合にして、いざっ!
キーーーーーーーック!
キーーーーーーーック!!
キーーーーーーーック!!!
パイ~~~~~~~ン!!
あっさりかかりましたね!o(^▽^)o
しばらくエンジン掛けて、様子をみました。
漏れ等は無いようです。
電動ファンと扇風機で水温は、至って安定しますw
これからは慣らし運転ですね~
今度は怖さないように、慎重にいきましょう
楽しみですww