完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ゴソゴソと

2024-03-31 03:18:00 | 日記
昨日今日と車両達の維持活動。


トレノのオイル交換


エンジン組み直してから2600km
ワキさん曰く「5000〜10000kmくらいは全開にしないで慣らしてね〜」との事。
まだまだ慣らしの道のりは長いです・・😅






そのあと、写真撮り忘れたけどスカイラインも入庫。

先日ベルト類一式交換したんで再度張り調整。
それとオイルの補充。
古い車だからかヤレてるからか、割とオイル食うんですよ。
全く、2ストかよ(笑)


んで、ソアラもオイル交換。
こちらも割とオイル食うというね(笑)






その後、ジクサーでひとっ走り。




山桜がポツポツと咲いてて可愛いね〜。



せっかく出したんでスカイラインと並べて西部警察ごっこ(笑)




暖かくなってきたからあれこれやる氣が出ますね〜。

良い季節になりました。


そんなこんなで他愛も無い日常でした。



でわでわ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿