既に300キロ以上、慣らし走行してるので、そろそろ負荷を掛けていきます。
負荷を掛けっぱなしにならない様に、少しづつ高回転に入れたり、低速にしたり。
結論として、中国地方の山間部では全開に出来るのは、良くて3速まで。
4速にいれることはできますが、全開とか全く無理です…
帰りがけ、ひと区間だけ高速へ。
と言っても全開にする訳ではなく、中速のツキとかの確認です。
やはり速度域が変わるのか、下道とは印象が変わってきますね。
色々試しながら帰宅。
ガレージに突っ込んでからのチェック。
それにしても、この後ろ姿、RG400ガンマには見えませんね(^^;;
ブラグチェックです
左から1番
上から1番
向きによっても焼けが違うので、角度を変えて
1番の判断に悩みます。
焼け気味なのか、濃いすぎてシットリしてるのか。
でも、かなりの負荷を掛けてきても、焼けが揃ってきました。
あと、サイレンサーのオイル付着量
割とバランス良いかな?
今日、走ってみた感想としては、500にしてから最もご機嫌に走れました(^ ^)
自分的には、現状不満無いですね~
4~5000からガバ開しても、しっかり付いてきますし、
6000超えるとパンチのある加速!
8000辺りからは、チビリそうな伸びを見せてくれます。
プラグの焼け的にも、即トラブルに繋がりそうな危うさは感じられません。
これで、もう少し様子を見てみましょう。
あと、エンジン組み直してから、今までずっと気になってた、エンジンの汚れが無くなりました。
400の時からですが、あちらこちらから、飛散したオイルで、常に汚れてましたが、それがありません。
この点だけでも、コンディションの良さが、うかがえますw
そして、明日に向けてドカを整備。
でわでわ
負荷を掛けっぱなしにならない様に、少しづつ高回転に入れたり、低速にしたり。
結論として、中国地方の山間部では全開に出来るのは、良くて3速まで。
4速にいれることはできますが、全開とか全く無理です…
帰りがけ、ひと区間だけ高速へ。
と言っても全開にする訳ではなく、中速のツキとかの確認です。
やはり速度域が変わるのか、下道とは印象が変わってきますね。
色々試しながら帰宅。
ガレージに突っ込んでからのチェック。
それにしても、この後ろ姿、RG400ガンマには見えませんね(^^;;
ブラグチェックです
左から1番
上から1番
向きによっても焼けが違うので、角度を変えて
1番の判断に悩みます。
焼け気味なのか、濃いすぎてシットリしてるのか。
でも、かなりの負荷を掛けてきても、焼けが揃ってきました。
あと、サイレンサーのオイル付着量
割とバランス良いかな?
今日、走ってみた感想としては、500にしてから最もご機嫌に走れました(^ ^)
自分的には、現状不満無いですね~
4~5000からガバ開しても、しっかり付いてきますし、
6000超えるとパンチのある加速!
8000辺りからは、チビリそうな伸びを見せてくれます。
プラグの焼け的にも、即トラブルに繋がりそうな危うさは感じられません。
これで、もう少し様子を見てみましょう。
あと、エンジン組み直してから、今までずっと気になってた、エンジンの汚れが無くなりました。
400の時からですが、あちらこちらから、飛散したオイルで、常に汚れてましたが、それがありません。
この点だけでも、コンディションの良さが、うかがえますw
そして、明日に向けてドカを整備。
でわでわ