東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

青野ダム釣行は、楽しかったですよ!

2009-04-30 02:33:21 | 釣行日記

4月29日 兵庫県の青野ダムにバーベキュー&釣りに行きました

今回は、バーベキューをメインと行きました
自身は、久々の青野ダム昨年の春以来ですわ

昨年は、フローターで釣行し、40アップ2本ぐらい上げた記憶が
青野ダムは、難しいですわ

いい時でも2桁フィッシュは、難しいですね
悪かったらボウズ喰らいますからね

結果から言うと自身は、食い気に負けボウズでした残念です
でも今回は、弟子の一人が1本デカイバスを水揚げしてくれました

さて本題です目的地に到着したのが午前11ぐらいまずは、
バーベキューの準備をし、仲間の一人がジャガイモを使って調理開始



アルミホイルに包み調理してくれました
あまりの美味しさに写真を取るのを忘れて全部食べてしてしまいました
その後は、メインの肉ですね
肉の炭がいっぱい出来ました



途中仲間は、タックル準備をしてましたわ



そろそろ釣りもしながらと少し釣りをしては、食事てな感じでボチボチ釣りをしてました

そして午後4時30分ぐらいでしたかね
仲間の一人が自身の横でヒット

今回よりバス釣りを本格的始めようとしてた仲間
もちろん初ヒットしかもイキナリデカイバスまだロッド操作もわからない状態
サポートを入れながらランディング出来る所まで来たので
ここは私がハンドランディングし、見事捕獲成功しました

サイズは、45cm青野ダムなら満足できるサイズですね
まだ産卵前かポストの状態の魚でした




立派な弟子達ですね
師匠は食いすぎで動きが鈍ってしまい集中力に欠けてます

その後もネストバスを発見したので、狙ってましたが駄目でした

日が暮れて来たので、終了としました
帰宅後違う仲間よりボーリングのお誘いがあったのでまた出かけました
今日ヒットした仲間と再び合流し、4ゲームやって来ました

ハイスコアーは、153ピンでしたわ
ヤル前に、少しラーメン屋さんに行き生中を2杯飲んで行きました
自身は、少しビールは、苦手の飲みすぎかな

チュウハイや水割りならかなり飲みますが過去に30杯以上飲んだことも有ります飲みすぎですね

ボウリング終了したのは翌日1時でした
そして寝ぼけながらブログ更新終わったのは、3時前でした
そして日が開けたらまた釣りに出かけます

魚より自身がタフな状態になってますわ

今後も応援お願いします
ランキングに参加しています
下のをクリックしてください  
ご協力お願いします

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

サイトの紹介です

天然素材自然派clubサスティの無添加RK利尻昆布シャンプー 人と自然に優しい無添加化粧品の自然派clubサスティ   
話題の電子タバコTaEco(タエコ)で禁煙・減煙にチャレンジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、気づきましたわ! (弟子)
2009-05-07 21:25:48
僕が居ますねぇ。
師匠!昨日、今年は初の40upあげました!
これも師匠のご教授のおかげです!
また、釣れてってくださいましっ!
返信する

コメントを投稿