東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

やっぱりこの釣りが好きだな~

2015-07-10 09:47:14 | 釣行日記

 

またビッグベイトを持って釣行に行って来ました!!

今日は、ジョイクロ178(ガンクラフト)・イーラ(メガバス)を

持って行って来ました!!

でも今回は、メチャクチャ厳しい・・・

子バスは、メチャクチャ反応するけどビッグバスさん居ない(涙)

ビッグベイトで攻めても厳しい感じだったんで今回は、違う攻略!!

フロッグメインで攻略??

ただ大好きなフロッグゲームそれだけの理由です。

すぐにフロッグにバイト!!

でもルアーは、そのまま浮いたまま(笑)

やっぱ子バスがバイトしたかな??

同じエリアを4インチのスティックベイトでフォロー



釣れましたが可愛いバスさん(笑)

このサイズでは、フロッグじゃ無理かな・・・・

その後もフロッグを投げて見ましたがバスの反応が無いままバス釣り終了!!

狙いを変えて雷魚を狙ってみました!!

でも雷魚も釣れないな・・・

どうしようかって悩んでたら水面に浮かんでたフロッグが消えた??

よく見ると水中にフロッグが・・・
食べてた(笑)



ロングポーズに反応??(笑)

この1本を切っ掛けにパターンを発見(笑)

その後は、雷魚バク釣です!!

雷魚は、沢山釣れたんで最後は、バスを釣って終わりに

バズベイトを投入!!

そして釣れたのは・・・



バズベイトにまで雷魚が・・・

今日は、この雷魚で終了です。

今度は、デッカイバスさんを釣りたい!!

デカイ雷魚もいいな~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿