東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

ダムに行こうかな?

2009-04-28 20:02:54 | 釣行日記

明日は、釣りに行きますよ

新弟子達との釣行になります
でも明日は、バーベキューがメインで釣りは、お遊び気分で行きます

自身は、食べる方に、使用かな
魚は、弟子達に釣っていただきましょう

今回も釣りは、厳しい条件でしょうね
かなり気温も下がり水温も下げて来てます

かなりタフな状態だと思いますよ
少し規模の大きなダムに行こうかな

野池は、小さい規模が多いですね
小さいフィールドは、環境変化の影響を受けやすいですよね

しかしダムなら規模がデカイ貯水量もあるので影響も少ないのかな
本音はバーベキューがしたいだけかも

明日は、新弟子達に頑張って釣らせますよ
釣れなければ、自身が攻略して見ます

戦略は、もう考えています
後は、釣れてくれれば良いですね
明日頑張ってきます

今後も応援お願いします
ランキングに参加しています
下のをクリックしてください  
ご協力お願いします

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

サイトの紹介です

天然素材自然派clubサスティの無添加RK利尻昆布シャンプー 人と自然に優しい無添加化粧品の自然派clubサスティ   
話題の電子タバコTaEco(タエコ)で禁煙・減煙にチャレンジ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿