東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

プリバスさんいらっしゃい

2012-05-07 18:57:25 | 釣行日記

久々の更新ですね(笑)

仕事が忙しい為 釣行になかなか行けないんですが数回仲間と釣行に出掛けましたが釣果は、ボロボロです(涙)

なかなか釣行に行けないんでとりあえず好きなルアーや今釣りたいルアーだけ投げてるんで

そりゃ~反応のないルアーを永遠に投げてたら釣れませんね(笑)

でもそんな私ですが久々にヒット!!

今年のメインサーチベイトに考えてる!! ハドルジャックでヒット!!



お腹パンパンです(笑)

ずっと投げてたんですが釣れないんですよね(笑)

シンキングとスローシンキングがあるんですが手持ちは、スローシンキング

スローシンキングでは、どうしてもバスの反応してくれるレンジとスピードが合わなかったんで釣れませんでした!!

今回は、そんなルアーにチューニング!!

こんな鉛のシールを使いました!!

 アクティブ(ACTIVE) 鉛シール 1.0mm

 アクティブ(ACTIVE) 鉛シール 1.0mm
価格:331円(税込、送料別)

上手くレンジとスピードをコントロール出来なかったんで鉛シールでウエイトを調整し

やっと釣る事が出来ましたね!!

早くに気が付いていたんですが面倒なんでしなかったんですよね(苦笑)

チューニングて面倒な作業ですが必要ですね!!

買ったままで釣れれば良いんですがどうしても各フィールドやコンディションとさまざまな要因が重なり

釣れない事もありますね。

皆さんも自分に合ったチューニングをして数多くのバスさんを釣ってみてください!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 18:22:37
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・‥…━━━☆・‥…━━━☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
返信する

コメントを投稿