東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

アフターバス攻略

2015-05-05 10:39:10 | 釣行日記

 

アフターバス攻略に行ってきました!!

今回は、朝の2時間だけ釣行に出かけました。

仕事に行く前の準備運動です。

当日は、前日の夜から雨が降っていました。

ですが池の状態は、そんなに濁りが入ってませんでしたね。

ただ釣り場に着いてから強い雨が降って来ましたわ。(笑)

手前に何匹かネストのオスバスが居ましたね。

まだプリバスさんが居ないかなって??

マイキーにスイムベイトを投げましたが全く反応無し(笑)

アフター狙いに切り替えてライトテキサス!!

ですが全くです。(苦笑)

なら最終手段のベイトフィネスのノーシンカーワーム!!

そしてやっとバイト!!

でもね・・・スッポ抜け(苦笑)

でも答えは、出たんでその後は、数本のバスを捕獲!!


 

最初は、ウィードを狙っていたんですが

少し冠水したオーバーハングした木があったんで

ベイトフィネスなんでスキッピングさせて入れてあげたら釣れました!!

ただアフターバスかな??って感じのバスですが

最後終了前にもう一度ウィードを狙ってみましたが・・・子バスさんが釣れました。

また近いうちに釣行に行ってきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿