東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

久しぶりの自宅です!!

2010-08-20 06:45:35 | 釣行日記

釣りに遊びに仕事?が忙しく家に帰ってなかったです

釣りには、出かけていましたがブログ更新できず(笑)

昨日8月19日も仲間と釣行に行きましたが結果がね

昨日は、ハードルアーメインとした攻略
(ソフトベイトに針を自宅に忘れただけです)

結果は、2本 仲間のライトリグで数本釣っておられましたね

今回の結果からライトリグ強しでしたね

ハードルアーでの結果は、こんなバス


photo by まさき from OCNフォトフレンド

今回戦略した池は、ヘビーカバーの少ないオープンなフィールド

ヒットするエリアは、木の下の影のみって感じでいたね

しっかりバスの居るエリアをバスのコンディションに合わす釣りをすれば

デカバスは、釣れるハズです

違う池での釣果ですがこんなバスが釣れます


photo by まさき from OCNフォトフレンド

ジグヘッドでのスイミングでのヒットした40UPバス

夏は、ジグヘッドにノーシンカーリグは、強いですね

どこの池でも川でも釣れますよ

今日もお休みなんでお出かけして来ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでっす。 (どろん)
2010-08-20 20:44:30
フローターの池は、フィーディング時に入るとまた違った結果になってたよーな気がします。
さすがに水温34度では、1.5mより浅いところにはホンマいてないもんですねー。笑
ラストの池はお師匠さまに浮いてもらいたいとっておきの池だったんですが、
あのでかいやつのばらしが悔やまれますねぇ(*vv)

また次回もお願いしまーす
返信する
お疲れ様です! (どろんさんへ)
2010-08-20 22:17:51
また違った感じであの2つの池を攻めてみたいですね!

またデカバス捕獲頑張りますよ!
返信する

コメントを投稿