東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

ハードでも釣れますね(笑)

2010-08-20 21:58:00 | 釣行日記
8月20日昨日のハード攻略のリベンジに行ってきました

昨日の攻略は、失敗ですわ

狙う魚のレンジが違うって感じですね

今日は、ランガンで神戸市西区スタートで三木市→加東市→小野市と攻略してみました

今回は、使用ロッドは1本でシャロクランクを使って攻略

でもスタートより少し浮気してしまいモグラチャターで

ハイ  釣れました


photo by まさき from OCNフォトフレンド

サイズは、測定せずですが40UPでしょ

その後は、バイトなし移動です

次の池よりシャロクランクで攻略開始

今日のメインはこれです

photo by まさき from OCNフォトフレンド

イマカツクランク50を2つとCB-100(ラッキークラフト)を1つの3つで攻略

今回は、ランガンです

1つの池で粘らずバイトがなければ移動って感じで攻略開始

そして結果は、何本釣れたのかな?ですが沢山釣れました

サイズは、バラバラです

少しですがこんなバスくんが釣れました

photo by まさき from OCNフォトフレンド


photo by まさき from OCNフォトフレンド

あと少し休憩中にソフトベイトでも遊んでみましたらこんな子達が

photo by まさき from OCNフォトフレンド


photo by まさき from OCNフォトフレンド

子バスさんナイスコンディションです

ザリガニは、ソフトベイトが大好き

今日は、こんな感じで遊んでキマシタ

夕方は、用事が出来たんで帰宅です

また次回ハードルアーで攻略してみます

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のをクリックしてください  
ご協力お願いします


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿