まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

三木彩加さん

2006年05月28日 21時36分25秒 | 遠藤由紀・大西祐希・三木彩加
今日の鶴見緑地公園は暖かく、人がいっぱいでした
予報に反し、午前中は日差しが強くモデルさんは大変だったと思います
彩加さんはパレット撮影会は初めてだったと思いましたが
色々な撮影会の経験があるみたいで、どんな所でも安定していたように感じました
初めてのリクルートスーツの撮影も似合ってましたね

撮影の間、息子とおかあさんは公園周遊のミニバスに乗ってました
5D + 135F2L
コメント    この記事についてブログを書く
« 弁天町の交通科学博物館 | トップ | 天王寺動物園のオランウータン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠藤由紀・大西祐希・三木彩加」カテゴリの最新記事